6月と7月のこと

∞ コンサートにお越しいただきありがとうございます ∞

6月 印度の歌とシタール


大阪総持寺のインド総合学校ODCで。

当日はけっこうな雨にもかかわらず、満員御礼で本当に大感謝です。

生音で演奏でした。

このコンサートでもドゥルパドのすずきなおさんと一緒でした。

伴奏は、今年に入ってたまに練習もしていただいているグレンさん。

音がぴったりと寄り添ってくれる。ありがとうございます。

みなさまの素敵な笑顔が見れて、この日もありがたくてとっても幸せでした。

ここ、ODCではコンサートだけじゃなく、

インドにまつわる色んなことが学べるイベントや教室をしているので

ぜひ情報をチェックしてみてくださいね。


たぶん演奏前のチューニングしてるところphoto : 佐藤さん




7月 PADMINI



この日の演奏者はみんなわたしの大好きな町バラナシを思い出させるメンバー。

エスラージのwakaさんはタブラ奏者でもあり、インドバラナシで出会いました。

わたしの人生初のガット(合奏)の練習相手。

タブラのゆうじさんとはバラナシで友人主催のホームコンサートで出会いました。

タブラのゆうすけくんとはバラナシでは住んでるエリアが違うのか会ったことないけど

Heart Gathering*で出会い、去年車を買うときには、一人じゃ怖くて取りに行けないからついて来てもらいました。

ゆうじさん企画のPADMINIは今後も毎回女性アーティストをゲストに迎え、

数カ月おきに開催予定です。

ぜひ今後も楽しみにしていて下さい。

 写真は木村聡一さんより とっても素敵な写真がいっぱい。

全部載せたいけど、ダウンロードしたのが違うパソコンで、そっちのパソコンが不調なので開けられず。(涙)

facebookにあげた写真を載せますね。

イベントはご来場いただけた方も含め関わるみなさまのおかげで、素敵な時間になりました。
ありがとうございます。

 

0 コメント:

コメントを投稿