Shiva Ganga Express2017秋旅の日記



ShivaGangaExpress2017秋旅 
おかげさまで素晴らしい音旅になりました!ありがとうございます。

大阪ではサーランギの大久保さんがオープニングアクトで特別出演してくれました。
そして、特別出演?!猫のマルコ。
2階の窓から1階の私たちの様子を覗き込んで、可愛い声と愛らしい姿でみんなをメロメロに。
写真撮るの、完全に忘れてた。

大阪コンサート後、タブラ奏者MAAさんの家で1泊。
お昼には奥さんのマーちゃんが素敵なランチとサツマイモケーキを作ってくれました。
ランチ後は岡山へ移動。
美術館にある、ゲンさんの流木アートを見に行きました。
ナマズのお口から入ってどんどん流木ドームの中に進みます。
不思議でかっこいいワクワクする空間でした。

サーランギ奏者ケンシンさんの家、次の会場のanandavanaへ。
まるで魔女の家みたい。アリエッティの家。ジブリの世界。
薪で火をたき料理をし、五右衛門風呂に入り、
そこに住むパルちゃんケンシンさんの好きなものが揃っている空間は
映画のよう。

朝起きて、みんなで日向ぼっこをしながら縁側で朝ごはん。
お昼には、いなほ屋さんの美味しいカレーをいただきお昼寝。
そしてサントゥールの慶くんと数年ぶりの再会。PAありがとう。

コンサートは満員御礼。
キャンドルとサリーで彩られた魔女のお家は、より一層異世界ムード。
五感リトリートに来てくれた方との再会もあり、嬉しかった。
料理を担当してくれた包丁の魔術師ゆかさんの美味しいアーユルヴェーダ料理、やっぱ最高!

本当に最高の音旅でした。すべてに大感謝しています。ありがとうございました。
また来年もこの3人でShivaGangaExpressツアーする予定です。みなさまのご乗車待ってまーーす!




0 コメント:

コメントを投稿